サイトへ戻る

2年目によせて

定期的に…

▽昨年、当選後、初めて一般質問に立たせていただいたのが、第2回定例会でした。

先日、その令和2年度の第2回定例会を得て、ようやく一回りしたと気づいた私です。

子育てと議員活動を両立させていく上で、一年目は、積極的に勉強しつつ、まずは目の前のことにしっかりと取り組もうと思っておりました。

まだまだ、時間の使い方が上手ではありませんが、2年目の今年は、更に1つずつ進めていけるよう、丁寧に取り組んで行こうと、考えている所です。

▽そこで、遅ればせながら、今年の目標の1つとして、定期的なブログの更新…というのをはじめてみました。

毎月、1日前後の更新を目標に!

そして、仮ではない市政報告の作成を予定しています。

発行は7月末予定。

出来上がりましたら、配布、送付、UP、とさせていただきます(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

2020年7月 江川 あや